FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の手をにぎる

短命と言えばもう一人、初期国民にしてセルマの夫であるシュンくん。
彼はミディル以上に短命の21歳逝去。
可愛い坊っちゃん刈りにして、3人の妹のお兄ちゃんです。(ライト・サヤカ夫婦は、初期状態で4人子供がいるんですよね。これも結構すごいかも)
Win版で、右も左もわからなかったPCを、オルルドにハマらせたひとであります。

3代目シェンハは色々と恵まれておりませんで、シュン君は彼女が産まれる直前に、セルマは彼女が成人する前年に、ミディルは彼女の第一子出産前日に亡くなっておりますです。
まあ、そんな勤勉で優しい彼ですが、彼と結婚したのはPCのわがままです。セルマ、他の人と結ばれていたら、もっと長生きできたかもしれないんですよ…。

二人とも、本当にありがとう。
二人がしあわせだったと心から願いたいです。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://windmerody.blog114.fc2.com/tb.php/6-732619e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェンハの現(在)状(況):~457年30日 «  | BLOG TOP |  » ねえ、せめて君だけは、わらっていて。

プロフィール

満月更夜

Author:満月更夜
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。